アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この手の組み方って珍しいですか?もしされた場合にどう感じますか?

「この手の組み方って珍しいですか?もしされ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すいません。これはあるユーチューバーの方が撮った写真を乗っけてしまいました。手の組み方の一例のつもりでした

      補足日時:2022/03/09 09:57

A 回答 (5件)

>珍しいですか?


特に珍しくもない。

>もしされた場合にどう感じますか?
特に感じることはない。

手の組み方の質問で、顔出ししちゃう行為の方が気になる。
    • good
    • 1

別に。



何気ない組み方、
その人のクセ、だったりします。

された、ってあなたに向けてしてるわけじゃないと思いますが、何か意味を感じるんですか?
    • good
    • 0

組み手では無いです。


手先が冷え気味の時などにそんな行為をします。
服装から察して肌寒い時期でしょうから、手の甲を掌の熱で温めているのです。
この他に考えられることは、カメラを向けた貴方♂が怖そうだから、怯えて警戒してるのだと言えます。
ひょっとして、君はこの女性に密かに思慕の情を抱いてるのではないですか?
それとも単なるストーカーですか?
「この手の組み方って珍しいですか?もしされ」の回答画像3
    • good
    • 0

べつになんとも思わない

    • good
    • 2

何とも思いません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!