アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男にとってのオナニーは溜まったものを排出する為の行為であり、すなわち排泄でありいやらしい行為ではないと言っても大丈夫ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

いやらしいのを我慢できないから代替するのであって処理ではないです。


おしっこなどは我慢ができないのでやりますが
性欲の場合は本来しなくてもいい行動であって、性的興奮による排出ですので刑務所などでは禁しになるくらいであって、その行為はダメとされてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね…溜まるとムラムラしてしまい、これは排泄なんだと自分に言い聞かせてオナニーしたりしてます。、オナニーするとサッパリして大便を無事に排泄できたのと同じ達成感を感じます。刑務所では禁止ですか?!私もしばらく我慢してみます。年内いっぱい我慢してみます。できるかどうかわかりませんが…

お礼日時:2022/11/23 21:12

それで良いですよ!



最悪なのが
罪悪感を持っている状態ですね。
    • good
    • 0

オナニーを今年中我慢するなんて、そんなに長く我慢しなくても良いですよ。

1週間に1回~2回にしておけば問題なしです。

精液から、いろんな事が連想されます。それだけ、男にとって価値ある多様な価値観を有していて、多様な行動パターンがある様に思います。

遊びに行ってフェラはしてくれるのですが、飲んであげたいけど匂いが苦手なのでね。と、言う嬢に出会いました。匂いのしない飲み方を教えてあげて、次ぎに行ったところ、楽でお客様も喜んでくれるのでありがとう。と、言われたことがあります。
    • good
    • 0

精液を干すと、血液が固まったようになります。

若い頃はそういう事に興味がある仲間と色々なことをして遊んだりしました。精液を毎日放出していると、我慢のチカラが衰える。と、いう事をご存じですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ムラムラしたらすぐにオナニーしてしまうのは確かに我慢足りないですよね、私も今日からオナニー我慢してみます。年内オナ禁してみます。どんな体の変化があるのか?実験してみましょう

お礼日時:2022/11/23 15:32

精液は血液から作り、使わなければ血液に戻ります。


不要になった水分である尿とは根本的に違います。
血液を精製してつくるけど、精液に血液型があるかどうかは知りません。

溜まったら出さないと体に悪いという迷信があるのは、オナニーしたくてたまらない男性の口実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そうなんですね?!ただ、オナ禁するとムラムラが止まらなくて女が欲しくて欲しくて気がおかしくなりそうになるので私はオナニーします…

お礼日時:2022/11/23 15:27

精液は尿や便とは違います。


尿や便は出さないと体に悪いから、自分の意志と関係なく排泄します。

精液は過剰になれば自然に体内に吸収され循環します。
わざわざ出さなくてもいい精液をあえて自分の意志で出すのがオナニーです。
目的は性的快感を得たいからです。
性的快感を得ることをエロいといい、いやらしい行為と呼んでいるのです。
だから人間にとってオナニーは「いやらしい行為」です。
サルはオナニーしてもいやらしいとは思いません。
    • good
    • 1

オナニーは、排泄行為ではありません。

精液は出さなくても何の問題もありません。血液となって環流するだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

精液は血液になるんですか?!マジですか?!初めて聞きました

お礼日時:2022/11/23 14:33

やらしい行為です。


街中で見かけたエロい生足やおっぱい、すらっとした容姿の女をおナニーで犯しまくっています
    • good
    • 1

夢精とか、自然排出なら、生理現象ですが、オナニーは強制排出なので、



性行為になります。。。

性行為=いやらしい行為と認識されます。。。

溜まったら自然に出るのが排泄です。。。
    • good
    • 1

いやらしいから燃え上がるのです。

なんともない行為なら人類滅亡です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A