アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おばさんになりたくない。   本当に思います
どうしたらいいと思いますか?  回答くださいお願い致します。

A 回答 (56件中31~40件)

なにをどう努力しても、天と地がひっくり返っても、全員歳をとりやがて死ぬ。

どうしようもありません。
    • good
    • 3

性転換手術を受けましょう。


おじさんになれます。
    • good
    • 4

「今日が一番若い」と思って、日々挑戦する!

    • good
    • 2

止められんたい‼️(つд;*)

    • good
    • 2

誰もが歳をとります。


それは平等です。
では、ただ歳をとるのを待つのか?
そうではない。
少しでも外見を若くする様に努力が必要。
頑張ってね。
    • good
    • 4

気持ちしだいだよ



若返りの薬って
治験されてて

効果あるらしいもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

それまでに〇ねばよいだけでは。

    • good
    • 1

みんな同じです。

でも
いくら頑張っても抗うことが出来ないものもあります。
それをいかにキチンと受け入れて、若さに頼らず自分らしく生きていくか。
それがただのおばちゃんとおばさまの違いかもしれません。
    • good
    • 2

朝晩欠かさずお祈りをしましょう。


「おばさんになりたくない!」
これを最低100回くらい両手を合わせ
連呼して下さい。
もちろん貴方がおばさんになっても
ずっと続けなければ御利益はありません。
さぁー今日から始めましょう!
    • good
    • 0

大きな夢を持ちましょう。


人生かけてそのために働けるような、大きな目的を持ちましょう。
そうしたら生涯若くいられますよ。
いくつになっても夢を見ているんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!