アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳、大学生(女)です。
先日1人でバーに行った際、お客さんが私だけで、バーテンの方(初対面)とずっと話していました。お互い酔いが回って、話の流れで、私が男性経験がなく(キスや手を繋ぐことすらも)、初めては好きな人と、等のこだわりもなく、ただ経験としてそういう行為に興味があると言いました(バーテンの方が聞き出してくれた?感じです)。するとバーテンの方が、本当にいままで声をかけられなかったのか等聞き、私にいい女になって欲しい、その手伝いが出来たらいいと思う、と話してくれました。(はっきりとは言っていませんできたが、したいと思っている風な言い方をずっとしていました)また、可愛い、笑顔が素敵など沢山褒めてくださって、私も嬉しくなってしまって、初めてを貰ってもいいか聞かれ、頷きました。
すると彼は私がいる方に来て、胸を触ったり舐めたり、軽いキスをしたり、下を直に触ってきました。正直嫌だともなんとも思わず、されるがままでした。その時はそれで終わったのですが、少し落ち着いて(?)いつするのか、という話になり、私の部屋ですることや日付まで決めました。私はその頃には酔いが落ち着いてきていて、正直このまま決めていいのか迷いに迷っていましたが、結局する方向で話がまとまりました。
その夜は1人で家に帰って寝て、起きてからも迷って(周りに性に奔放な女の人、例えばお持ち帰り等良くする人もいれば、彼氏など好きな人に初めてをあげるべきと考える人もいて、どうしたらいいのか)結局断りの連絡をしました。ただ、もしお店で酔った勢いのまましようとしてたらしたんだろうな、と思います。
初めてのことが一気に起こりすぎて気持ちもいっぱいいっぱいで感情がまとまりません。
しかし、彼はきっと優しさで言っていたのだろうと思うと申し訳なくなります。(その日の代金は受け取って貰えませんでした)
けれど、今キスや触られたことを思い出すとやらかした、という気持ちが大きいので、やらなくて良かったのかなとも思います。
長くなってしまいましたが、このような事態はなんなのでしょうか。男の人が女の人を褒めるのは、あわよくば、などと思っているからでしょうか。また、ワンナイトラブなど素敵だと思うものもありますが、実際はどんな感じなのでしょうか。
皆さんの初めてはどんな感じでしたか。
とても人には言えないし、1人で抱えるのもうわーーってなってしまったので質問してみました。色んな方の意見が聞けたらと思います。

質問者からの補足コメント

  • 断った理由についてですが、ただ怖くなったのと、今まで誰も部屋にあげたことないのに、男の人を部屋に入れるのが不安だったのと、バーテンの人を信じていいのか(ビデオを撮られたり、後々関係の継続を迫られたりしないか)不安になった、などです。

      補足日時:2022/03/09 23:28

A 回答 (3件)

バーテンさんは女性とセックス出来る機会がとても多い職種です。

大人の遊び慣れたいい女ともあれこれセックス出来ますし、ウブな女の子の好奇心を満たすのにも慣れています。趣味でやってるボランティア活動のようなものです。

いくらでもいっぱい女の子とセックス出来るので、別にあなたでなくても困りません。

そんな人がチャンスをくれたら良い体験も出来るし後腐れも無いので結構良い機会だったと思いますよ!
    • good
    • 0

いやいやいやいや(笑)


その人の「優しさ」なんかじゃありませんよ
チョロいカモがネギ背負って来た(*゚∀゚*)
ってだけです
めんどくさくなったら切りゃ良いし、どうとでもできると思ったからですよ=あなたがそんな奴を気にする必要はありません。お金受け取らないのは「次はセックス本番だから安いもんだ」って事です
私はあなたとは赤の他人だからあなたがどうなろうとどーでも良いですが、もう少し考えた行動した方が良いだろうな、は思いました
友達に語れるくらいの初体験した方が良いんじゃないですかね
この話しすると周りは引きますよ?
「うわ、この女誰でも良いんじゃん!」
「ビッチ初めて見た!」
「どんだけ飢えてんだ?」
「安い女だな…」
ってなりますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そんな意味があるとは知らず、回答を読んで震えてしまいました。
冷静になってみると、本当にその通りだと思います。もう成人もしたのだし、もっと慎重な行動を心がけたいです。

お礼日時:2022/03/10 00:02

昔は3Bと言って、バンドマン、美容師、バーテンダーは遊び人な職業の代表格でした。


今もたぶんそう変わりないと思います。
優しさ、というより処女食ってみようかな。って思っただけです。
そしてあわよくばセフレにでもしようかな、って。
良く知りもしない人を家なんかに呼んじゃダメですよ。
普通に彼氏作りましょう。
女子はリスクあるのでよく解らないウチにワンナイトなんて酷い目に遭いますよ?
もっと経験豊富になってからにしましょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
3B、、確かに聞いたことあります。
真面目そうだと思っても、本当のところは初対面では分からないですよね。
自分を大切にしようと思いました。

お礼日時:2022/03/09 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!