限定しりとり

ニキビ跡を薄くする方法を教えてください!長期的なことでも構いません。

A 回答 (3件)

まずは皮膚科を受診し、医師の判断に従ってください。



誰でも効果がある「ニキビ跡を薄くする方法」はありません。
    • good
    • 1

あたしもマスク生活でニキビに悩んでいたんですけど、皮膚科受診しました!皮膚科の塗り薬を塗るとすぐ治るし、跡も消えていました!!!!

地道に毎日塗っていくと消えると言われたのでコツコツ頑張ってます(笑)
    • good
    • 2

トレチノインを使うのはどうですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!