dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段、彼氏はドラッグストアとかで売ってる一般的なサイズのゴムを使ってます。
キツくて入らないってことはないんですが、終わって外す時にもビチビチで、根元からクルクルと巻き取らないと外せません。
そのせいで、中身が溢れそうでいつもソワソワします。何度か溢したこともあります。
一度、同じシリーズのLサイズを使ってみたことがありますが、その時は根元だけチョッと巻き取れば後はスルッと外れたので、コッチの方が良いんじゃないかと思います。
しかし、彼氏はこんなに簡単に外れるのは怖いと言ってLサイズを使うのを嫌がります。
行為の最中はLサイズでもピッタリで途中でズレたりは全くなかったので心配し過ぎだと思うんですが、ドッチのサイズが適正なんでしょう?

A 回答 (3件)

こんにちは。

コンドームはMとLで次にような違いがあります(メーカーにより差がある)
M:太さ31~35mm
L:太さ37~41mm
長さはいずれも20cm
一度、彼のを測ってみてはいかがですか?(もちろん、勃起時ですよ)
    • 0

全然Lでいいとおもいます

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりそうですよね。

ほっとけばいいと思います。

溢れるのもシーツでしょ。
まきまきするときにあなたがティッシュを用意しあてがえばいいと思うので
気の利く彼女と株があがるかも
私もLが正解かなあと思いますが、、、、、
その、あなたが説明しにくいですよね
説得させるには、客観的根拠を示さないと納得しない彼っぽいので
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
客観的な説明を出来るほどの知識も持ち合わせてないんですが、過去こんなに溢しそうな人はいなかったんで。
いちいちシーツを洗うのもイヤなので出来ればLサイズを使って欲しいなと思ってます。