単二電池

男性がAVを見るのは女性で例えるとどれくらい当然のことですか?

またそこに深い意味はなく、昔からのルーティンのようなものなのですか?

浮気、とまでは言いませんが結局その程度の愛なんだなと冷めた目で見てしまう自分がいて嫌になります。
男女の違いなので納得は出来ずとも、もう少し寛大になりたいので助言お願いします。

A 回答 (6件)

一概には言えない点があります。


AVを最初から最後まで見る人と、クライマックスから見てオナニーして終わりにする人 等、様々だと思いますよ。
ルーティンの人もいれば、必要な時(オナニー)に見る人もいますしね。

自分の場合は必要な時にクライマックの所を見てオナニーして・・・射精したら終わりですね。

たまに男性でAVを見てSEXを勉強してる人もいるって聞いたことありますが、あれば勉強にはなりませんからね。

彼女がいようが、いまいが、結婚してようとしてまいが 、そこに愛があろうが、なかろうが、全く別物なので。
    • good
    • 0

そうですね、女性には理解不能と思います。



男は視覚で判断する生き物です♪
女を見ればヤリたくなる。

チンコがムズムズすると射精したくなる…コレがオスの本能です♪
    • good
    • 1

男にとってのAV鑑賞とは、女にとっての通販番組にのめり込むようなものですよ。

「QVC」「ショップチャンネル」etc
    • good
    • 1

女性からの視点かぁ。

しいて言うなら、タイプな俳優さんの映画で、エッチなシーンの部分だけが特化されたものって感じ?
映画で好きな俳優さんのや好みの俳優さんが出ているちょっとエッチなシーンを見た事ないですか?
そういう物を見る感覚です。
それを見て、あなたは彼氏に対して浮気をしてしまったと感じますか?
心が奪われて彼の事はどうでも良くなりますか?
男もそれを見たからと言って、心を奪われたり好きになる事は無いですよ。
ただ、そういう物が出回っていて見やすい環境にあるので、ついつい見ちゃうって感覚です。
女性にしてみればタイプの俳優さんのエッチなシーンばかりの動画が世の中に大量に出回っている世界って感じです。
映画と同じ動画を見る感覚で こっそり見ちゃおうかなぐらいの感覚です。
    • good
    • 0

便や尿の排泄と同じですね。

生理的欲求なので、
見て、自己処理しているだけなら、気にしなくて
大丈夫。
    • good
    • 0

夫、実父、実兄も女が大好きです。

リアルセックスを求められても答えられません。性欲の発散は仕方ないでしょう。本能。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています