dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼氏が全然私のLINE見てくれないので、私も未読なまま寝ました。そしたら朝、喉が痛いから会えないって言われました。私が未読のままにしたからでしょうか。

A 回答 (5件)

コロナかもしれません

    • good
    • 0

彼氏が体調不良ならデートよりも大切な事があるのでは?



体調不良の彼を一人にさせるのですか?
    • good
    • 2

もし風邪だったら貴女にうつしたらいけないと思いはったんとちがいますか。

    • good
    • 2

LINEを見なかったのは体調が良くなかったからではないでしょうか。


寝てた。とかね。
あなたが未読だからドタキャンウンヌンではなく
喉が痛かったからであって、
このご時世のせいでもあると思いますよ。
    • good
    • 2

いや、


貴方の事をかんがえると、
いろんな所が痛く成って来るんだと、
思いますッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A