dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に腹が立ちます。さっきの出来事です。彼氏が扁桃炎になり、昨日から声があまり出ないのですが、今日会う約束をしていました。
しかし、さっき朝の電話で、「やっぱり今日無理。来れない。」と言われました。別に熱はないんですよ?のどが痛いとか、声が枯れてるとか私はしょっちゅうあります。だけどそのくらいの理由で、彼氏との約束をキャンセルしたことはありません。自分に甘いというか、思いやりがないというか…がっかりです。
彼氏とは職場も同じで、これから顔を合わせないといけません。もうイライラしかないです。
私のこのイライラした気持ち、どこにぶつけたらいいですか?本人に、扁桃炎くらいで!と文句言ってあげたいです。

A 回答 (18件中1~10件)

もう子供じゃないのだからそれが普通ではないかな?

    • good
    • 0

扁桃腺って、ノドの奥に化膿巣が出来るのだから


水を飲むだけで「釘でノドの引っ掻かれる」位の激痛が走るハズ。


>のどが痛いとか、声が枯れてるとか私はしょっちゅうあります。
 扁桃腺じゃないでしょ。
 ケガをして化膿したところを、爪で押してみると判るが、
 まぁ、失神して記憶に残らないかも知れないね。

>自分に甘いというか、思いやりがないというか…がっかりです。
 死んでも来い!! という要求ですね。

>本人に、扁桃炎くらいで!と文句言ってあげたいです。
 彼には、新しいパートナーを探す良いキッカケになるかと。
    • good
    • 2

そこまで好きではないってことですよ。

あなたが北川景子ならガンだろうが飛んできますから
    • good
    • 2

抵抗力がない時に外出したら、違うウィルスに感染し、発症する可能性ありますわ。



今は、インフルエンザや新型コロナの肺炎、ノロウイルス…が、蔓延してるのに…

大人なのだから、体調悪かったら自宅で安静するもんです。

体調悪いのに無理に人と会ったら、相手に移す事もあるから迷惑ですよ。
    • good
    • 0

自分が無理してる事ほど相手に対して腹が立つそうですよ。

あなたは体調が悪い時でも、自分を奮い立たせないとと無理しているのかもしれません。それはあなたの身体からのSOSですよ。
    • good
    • 0

別れましょう。

    • good
    • 0

んー


病中病み上がりは気を使ってあげよう!
長続きの秘訣は思いやり、いざと言う時の優しさ、だと私は思います。
会いたい時に会えない。。のは分かります。会えない寂しさをぐっと堪えて 病み上がりの彼にあった時に、体もぅ大丈夫なの?元気になってよかった(*^^)vって ギュッと抱きつくと男は 心配してくれた嬉しさと、寂しくて堪えて抱きついてくれた彼女が健気で可愛いもんですよー
そこを上手く取り入れると好感度上がるかもー
栄養の手作りお弁当をそっとドアノブに置いて帰って お腹すいたら食べてね!お大事に!♡だけでも 大分変わる!

男は単純な生き物なのです(笑)
    • good
    • 1

いやいや、もう少し気遣ってあげてください。



彼が可哀想です。

もっと広い心を持ってください(´・_・`)
    • good
    • 3

思いやりがないと言いますが、それはあなたでは?


思いやりがある人は扁桃炎くらいでと思ったり、イライラせずまず心配すると思う
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにそうですね。でも、私は頑張ってるのに…という気持ちが強いです。心配してあげなきゃですね…

お礼日時:2020/01/29 11:56

http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/5636159 …
新型コロナ、渡航歴なしの日本人が発症!!! 奈良と東京がヤバい事になってるんだが・・・ 雑魚ウイルスとか言ってたの誰だよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/29 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A