dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理前に泣いてしまう…
PMSと月経困難症、子宮内膜症などがありピルは2年服薬してます。

彼氏に変なLINE(生理10日前におこる発熱と寒気と扁桃炎と眠気で、適当な中身のLINE送ったり、適当に返事しちゃったり)おくっちゃったりして、勝手に凹んでないてしまいます。

彼氏は何も悪くないしむしろ被害者だし、そんな事してしまう自分が情けなくて泣いてしまいます。もちろんこれは生理前だけです。
変なLINEしちゃうし、それで相手にも気を使わせるし、もしそれで迷惑って思われたり嫌われたらどうしようまで考えちゃって涙が出ます。

寒気やだるさ、喉の痛みもあいまってつらさ倍増。ピルのおかげでこれだけですんでいます。

これどうやって対処したらいいと思いますか?
LINEしないってのは寂しいしいやです。

A 回答 (1件)

心療内科で相談してみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!