dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何といいますか?

A 回答 (3件)

おいしいと言うでしょうね。


結構、日本のファストフードは外国人ウケしているようですから。
恐らくおいしいと言うと思いますよ。
ミラノと言えば、わたしの友達がいますが、
彼女食生活を聴いていると、ドトールのミラノサンドはおいしいというと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

ボロニアソーセージを使っているからミラノサンドなんだろうけど、ミラノサンドにも種類があってボロニアソーセージは一部の種類にしか使われていない。

使われていてもミラノの人達が、そうだと気づいてくれるかどうか。プルコギのどこがミラノなんだか。テーブルひっくり返されそう。
    • good
    • 0

日本語では言わないと思う。


で、分からない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!