一回も披露したことのない豆知識

次に出るiPad ProとiPad AirとiPhone買おうかと思うんだけど、デザイン刷新とか新色が出ないならパスです。

圧倒的にデザインが変わるとか新色が素敵とかなんでできないのアップルは?

デザイン変えない方がコスト削減?マイナーチェンジで新製品とかほざいてるわけ?茨木巨乳グループでもデザイン毎回変えてくる訳やのに。特にiPad Proなんか見た目の進化が全然あらへん、カラーバリエーションないし、俺がアップルCEOになる

質問者からの補足コメント

  • iPhoneも見た目を刷新して欲しいよね?

      補足日時:2022/03/12 12:52
  • iPhoneに指紋認証欲しいよね?

      補足日時:2022/03/12 13:09

A 回答 (1件)

15.4でもマスク越しでFaceID可。

ただし同時にメガネしてたら認識されない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!