1つだけ過去を変えられるとしたら?

彼氏のスマホケースが元カノとお揃いでした。
私と付き合った後に買ったやつです。
浮気ですよね?

A 回答 (5件)

>浮気ですよね?



そうです!
別れましょう!

そもそも元カノでは無く今カノであって、貴女が浮気相手(遊び相手)という可能性もあると思います。
    • good
    • 0

好みが同じなら、偶然も考えられるよ。



てかさぁ、貴女はなんで元カノの携帯を知ってるの?
知り得た経緯も書いてくれた方がいろいろ見えて来るから、答えやすいと思うよ。
    • good
    • 1

pippiriiさんとおそろいのケースに交換してみたら判りますよ



怒るもしくは黙って戻したらpippiriiさんが浮気相手かと思います
    • good
    • 0

向こうが本命で、あなたが浮気相手の可能性も。

    • good
    • 4

元彼女と切れていない証拠ですね。

そして、元彼女に何か義理立てをしている証拠でもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報