限定しりとり

前回の質問内容が分かりづらかったようなので再質問作りました。
ヤフオク、ココナラ初めての初心者です。優しい方教えてくださいペコm(_ _)m
出品するものは商材のpdfです。もしもダウンロードできなかった場合はQRコードもあります。それでも読み込めなければ追跡付きで用紙でお届けする予定です。

ヤフオクで出品したものと同じpdf商材をココナラでも販売するのは違反になるのでしょうか??しらべてもわからなかったので、知っている方、教えてくださいペコm(_ _)m

ちなみにpdf商材なので、ヤフオクで売れて、ココナラでも売れた状態になったとしても両方のお客様をおまたせするこなく送ることができます、ご迷惑にはならないかと思われます。

わかるかた、教えてくださいペコm(_ _)m

A 回答 (1件)

詳しいルールが分からないですが、あなたの作品だし、金額もそれほど変えないのなら問題ない気がします・ω・

どんな内容なんだろう。
頑張ってくださいね(^o^)
    • 3
この回答へのお礼

詳しいルールご存知でしたらまたお声かけくださいペコm(_ _)m