一回も披露したことのない豆知識

映画館内にある、1曲100円の透明の壁のカラオケボックスについて。
だいぶ昔、カラオケがで始めた頃は、1曲100円でした。
間違えて入れた時は、あ〜しまった!
勿体ない〜っていう思い出がありました。
最近は1曲ではなく、時間で区切り、飲み物や食べ物を注文するスタイル。
なので、 1曲100円…プラス、透明なので、外から丸見え。
正直、そこで歌う気がないです。
(最近、テレビで、どこかで透明のボックスを設置して歌う番組もありますか…)
今まで、歌っている方を見かけた事はありません。
ご自身で、歌った事はありますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ※ちなみに〜〜※
    この質問で100件目。
    何気に質問していました。
    回答して頂いた皆さん、有難う御座います。
    これからも、よろしくお願いします。

      補足日時:2022/03/13 14:00
  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/14 19:47

A 回答 (2件)

そんな施設があること自体を知りませんでした。


なので歌った事はありませんし、たぶん見つけても歌わないと思います。
というか、それって結構メジャーなもんなんでしょうか??
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全て映画館を見た訳ではないので、詳しくは分からないけど、いくつかの映画館では、私の知る限り、7割で、見かけます。

お礼日時:2022/03/13 13:56

映画館にある透明の壁のカラオケボックスがあったなんて知りませんでした。


私が初めて行ったカラオケボックスは、ビッグエコーで当時、離れにあって一個一個アパートみたいに各部屋になっていました。

透明カラオケボックスを見かけた事ないので歌っている方も見たことありません。丸見えで恥ずかしいので自分も歌わないですね(* v v)。 ハズカシ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビックエコー、若い頃は行っていました。
渋谷 新宿…など繁華街に多いイメージ。
うちの近くには、ありませんので、余計にそう感じています。
アパートみたいなのは、最近では住宅地にある、Ban Banが、思いつきます。
一度だけ、利用してみました。
繁華街ですと、ビルの中が、多いんでしょうけど。

お礼日時:2022/03/14 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!