プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と旅行で同じ部屋に泊まる時はうんこしにくいですか?

A 回答 (5件)

どうしても気を遣います。


他のトイレ(浴場近くとか売店近くとか廊下にもあります)を使うことが多いです。

浴場行く前とか、自販機に何か飲みに行くときとか、なるべく行けるときに行っておくようにしてます。
    • good
    • 2

気は遣う



同室なら早朝とか
パブリックスペースのを使うとか

臭い自体はマッチ一本で消えるけど
    • good
    • 0

多目的トイレは使っては駄目ですwww

    • good
    • 0

しにくいですけど、するしかないですよね(^^)



気になる場合は携帯用の消臭スプレーを持参して
排便後にそれを使用して換気扇まわすので
大丈夫かと思います。

また、1Fに共同トイレのある宿泊所が多いと思いますから
どうしても気になるなら、そこで済ませる事をオススメします。
    • good
    • 2

自分は気にせずいつも通りします。


旅行に行くぐらいの友達は普段から仲良くてお互いの家に遊びに行ったりするので自分は抵抗ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
年齢と性別を教えてください

お礼日時:2022/03/13 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A