アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の男性が彼女と別れたって話を聞いて
同じ部署の人に話した時に
同じ部署の人の一人の人が
『〇〇ちゃんもチャンス』って言われました。
私は、その男性と話したこともなければ
好きとか言ったこともありませんでした
どういう意味なんでしょうか?

A 回答 (2件)

ただ面白がってネタとして言っているだけだと思います。


自分が特に狙っているわけではない人の事を自分の友達とかちょいちょい喋るような知り合いが狙いにいったら、その後の話のタネにもなるし、成功失敗は関係なく恋愛話自体が好きな人はけっこういると思います。
それは恋愛絡むドラマが多い事からも言えると思う。
だから、無理矢理させるつもりなんて当然無いけど軽く言ってみてあなたが自分の意思でその気になれば、良い言い方が分からないけど楽しみが出来るから。
みたいな感じだと思います。
あなたが本当にその気になれば応援してくれるはずですし、その気が無くても軽い雑談として言っているだけなので全く悪気とかはないと思うし特に悩んだり気にしたりする事はないと思いますよ。
    • good
    • 0

チャンスですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2022/03/13 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!