限定しりとり

競馬のルールを全く知らないんですけど、どうすれば勝ちでどうなれば負けなんでしょうか?

A 回答 (3件)

一番最初にゴール板を駆け抜けた馬が一番。


それから順に。2、3、4、5、、、着となる。
    • good
    • 1

競馬なんてやらずに地道に仕事して稼ぎなさい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ気になって質問しただけなんですけど。
ギャンブルは絶対やらないようにしてます。

お礼日時:2022/03/13 12:23

リレーと同じ


早い馬が勝ち
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!