アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐々木希さんは地元でスカウトされて芸能界で活躍されてますが、かなりルックスよくないと地元でスカウトされるのは厳しいですか?

A 回答 (2件)

目立つという点では、渋谷や原宿でスカウトされる方が難しいと思いますが・・・どうなんでしょうかね?

「スカウト」って聞こえがいいから常用されるけど ほんまかいな?って思います。
大昔ならともかく彼女がスカウトされた頃は、携帯カメラ当たり前の時代。なのに過去の写真がそんなに流出してこない。
芸能プロダクションと地方の裏社会が繋がってんじゃないかと・・・

根拠のない怖い推測でごめんなさいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何か芸能人みたいって言われたことあります。ルックスがいいってことなんでしょうか?

そうりゃ、そうでしょうね。

それなりのルックスの人じゃないと。

ちなみに、佐々木希さんは、秋田出身。
行ったことがある人ならわかると思うけど、秋田の女性は肌がきれいで、ホント美人が多い。
そんな中でスカウトされたんだから、やっぱり結構美人ですよね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m私も女性にモテる顔だったらよかったですが。