映画のエンドロール観る派?観ない派?

これは中卒でも応募可能ですか?

「これは中卒でも応募可能ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

全く問題ありません。


直ぐ応募して下さい。
ある意味・・・・早い者勝ちかもしれませんね。
    • good
    • 0

学歴不問と明記されてますので、応募可能と思います。

応募してみるのも良いのではと思います。
    • good
    • 0

応募は可能ですが


まず面接で無理でしょう
第二新卒とありますが学校を卒業して転職希望の意味かとおもいますので
学歴は問いませんとありますが 応募はできますよの意味かとおもいます
    • good
    • 0

可能です♪p(^^)q

    • good
    • 0

学歴は一切問いません!と書いてあるので可能です。

頑張って下さい!
    • good
    • 1

可能です。

免許や資格もなるべく取りましょう。
    • good
    • 0

学歴は一切問いません。


と、書いてあるのでいけますね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!