プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月にハワイアン・ウォーターズ・アドベンチャー・パークに行こうと思います。行かれた方、ウォータースライダーもたくさんあるそうですが、どうでした?面白かったですか?食事は?いろいろ教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして!ウオーターパークに昨年,今年と2回行ってきましたが

2回とも私は,荷物番でした。子供たちは結構楽しんでました上の20歳の娘は,シャカと結うもので3人で乗ってすべるものがあるんですがこれがここのお勧めみたいです。下の7歳の息子は,いろんなスライダーで喜んでましたがすべるときに足から滑ってるのに降りてきたら頭から降りてきて係りの人に足から降りてくれって言われたらしいですが何度滑っても最初足からなんですが滑って終わると頭からなんです。どこでどう変わってるのか謎です。パーク内は,持ち込み禁止なんでパーク内のものを食べるようになってますが食べたことないので味はわかりません
それとレンタカーを借りるんでしたらガイドブックは必ずもらって中を確認してください。パークのチケット一人5ドル引きって結うのが入ってますので
    • 0
この回答へのお礼

娘さんお勧めのシャカに乗ってみます。有難うございました。