アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元膳場、草野仁世界ふしぎ発見、他

A 回答 (6件)

国家公務員上級に受からなかったからでしょう。

それとおしゃべりが好きと言うのもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/14 17:50

やっぱり難しい漢字とかよく知ってるからではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないです

お礼日時:2022/03/14 17:51

桝さん以外は皆NHK出身

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2022/03/14 17:51

東大を出てアナウンサーになろうという人は


民放を受験したりしない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうなんですね

お礼日時:2022/03/14 17:52

国立の入試は一応全教科必要ですから、それなりに全てのジャンルにおいて基礎知識がある事が補償されるからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オールジャンルに強いですよね
^_^

お礼日時:2022/03/14 17:53

NHKが・・・と言う事では?



その三名ともスタートはNHK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2022/03/14 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!