電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やりだせば枚数は表示されるでしょうが、買って置きたいので。教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • USBメモリの信頼性は低いですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/15 23:15
  • へこむわー

    取説を読んで質問してますので。

      補足日時:2022/03/15 23:16
  • うーん・・・

    DVD-Rは25GBのを使え、と言う事

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/15 23:52
  • うーん・・・

    DVD-Rは25GBのを使え、と取説に。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/15 23:53
  • へこむわー

    >●お使いになれるディスク
    DVD-R または BD-R(25GB)です。その他のディスクはお使いになれません。

    間違えやすい、DVD-Rの容量の指定は無いようです。失礼致しました。

      補足日時:2022/03/16 00:17

A 回答 (4件)

私がWindows10Homeで作ったときはDVD-R1枚では足らずDVD-R DLを1枚使いました。


DVDスーパーマルチドライブだとBDは使えないのでDVD-R(4.7GB)を5枚程度買っとけば大丈夫だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

DVD-Rに25GB分のデータを作るというなら、


DVD-Rの1枚の容量で25GBを割れば良い。
で、その数を2割増しして少数点以下の数を切り上げる。
そんだけDVD-Rが必要と思えば良い。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

0枚です。



USBメモリにリカバリしましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

(´・ω・`)


たぶんそれ、DVDじゃなくてBD。

・・・本題・・・

1枚でOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取説に書いてあるので。
DVDスーパーマルチドライブだし

お礼日時:2022/03/15 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!