電子書籍の厳選無料作品が豊富!

拒否もしていないのに 突然どの電話からも 電話がかからなくなりました、ネットもLINEも繋がります。着信音も鳴るようになっています。

A 回答 (4件)

設定に問題があるのでは?

    • good
    • 1

アンテナ立ってます?

    • good
    • 1

設定で音を消しているのでなければ、故障しか考えられないということになります


でもおそらく設定にミスがあるんだと思いますけどね、サイレントモードがONになっているとかはないですか?
    • good
    • 0

iPhoneなら、左側に音がならないレバーがあります。


カバーを付けてると、当たることは無いけど、カバー無しなら、よく当ってならないことがありますね。

あなたのスマホにそういう機能、ありませんか?
機内モード?になってませんか?

いちど、電源落としたら直るかも。再起動ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイレントモードにもなっていませんでした
ので、再起動しました、有難うございました。

お礼日時:2022/03/16 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!