電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前メルカリで購入したさいに一緒に付いてきたサードパーティーコントローラーのメーカーがわからないのですが教えてくれませんか?

A 回答 (3件)

家のマークってホームボタンみたいなのでしょ、そういうコントローラーって結構あるんですよね


例えばこういうのとか
https://www.amazon.co.jp/dp/B09QHHFFJQ/ref=cm_sw …

HORI製ならHORIって書いてあるからたぶんHORI製ではない、中華製のよく分からないメーカーとかでないのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コードのコントローラーになります。

お礼日時:2022/03/18 11:55

良くあるのはHORIです。


純正以外ではコントローラーからの電源オンと、初期化時の操作は出来ないので注意して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真ん中に家のマークが書かれてます。

お礼日時:2022/03/18 11:42

何も情報がないのでは探しようがないです


そのコントローラーに型番なんかは書いてないですか?
書いてあるならそれで検索すれば出てくると思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真ん中に家のマークが書かれてます。

お礼日時:2022/03/18 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!