dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お付き合いしている彼が元々同性も異性も友達が多いのですが、毎日のように男性からも女性からもLINEが届き、正直不安になります。
(携帯の中を見た訳ではなく、LINEの通知で知る形です)
同じような方がいれば、どのように対処しているかなどお聞きしたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

うちの嫁さんでも、パソコンやスマホで遊んでいるだけで、なになに?とかいって、画面を覗きにきますからね。

うちの嫁さんがい、男と飲みにいっていたら、やっぱり昔の男が忘れられないのかな?とか考えそうなので、どうもこうも、気になるならば、彼氏の顔を、半泣きで見上げるように眺めながら、私とは遊びなの?、いつか捨てられるのかな?、もしかして、本命は別なんでしょとか、いってみれば男なら、かなり堪えると思いますよ。

なんでみせられへんの?、おかしいやんか?と、すごい剣幕で迫ってくる嫁さんは、一応可愛いということにしています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
素直に「なになに?」と聞ける奥様素敵です(>_<)

「もっと交際範囲を絞ってほしい。

そしてその上で仲のいい友だちは私に会わせて、紹介して」
そう言いましょう。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれですぐ対応してくれれば少しはまだ見込みありそうですね。
ありがとうございます!

彼氏さんは、きっと、友人がたくさんいないと不安で生きていけないんでしょうね。

でも、そういう人って、意外に本当に信頼できる友人っていないものです。だから不安で増やすんです。私は、友人の多い人は信用しない様にしています。心が弱いので、自分が都合悪くなったら平気で人を裏切ります。そして、また別の友人の所に移って行くものです。代わりの友人はいくらでもいますからね。一人の友人を守るために必死になるという事はありません。ですから、質問者さんもいつかあっさり捨てられる事はありえます。
逆に、友人の少ない人は、意外に自分の信念を持っている人が多いです。だから、付き合いにくい部分もあるので気の合う友人は少ないです。でも、そういう人は、一度意気投合したら裏切らないものです。私なら、付き合うならそういう人を勧めますね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。
そういう風に考えたことなかったです。
とても考えさせられます…。
ありがとうございます!