アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の顔は不細工ですか?

「私の顔は不細工ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

すっぴんさらすな。



手抜きだぞ。
    • good
    • 1

同じ質問何度もするな!

    • good
    • 2

俺がやるぶんには問題ありません

    • good
    • 0

顔は普通。

決して不細工ではありません。
でもこんなところに顔を晒す頭の方が心配。
    • good
    • 3

使いまわしせずに 質問する前に撮ったのを利用してみれば?



表情で変わるのに 同じ写真では・・?
    • good
    • 2

上には上がいます


下には下がいます
人それぞれ好みや感じ方も違うので
貴方の顔が酷いと思う人もいれば可愛い綺麗と思う人もいます
貴方は気にしすぎです
周りの人達はあなたの気にしている何十倍も気にしていませんよ
それに貴方で不細工ならほとんどの人が不細工です
気にしすぎないでください
大丈夫です
    • good
    • 1

北川景子と較べればかなりのブスになりますよ。

それは大半の女子がそうでしょ。何度も、何度も画像載せて人がどう思うかかなり気になるのは、もはや病的なので受診オススメします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!