プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の頃彼女に●●(俺)のこと顔で好きになったんじゃないよ!って言われました。これって遠回しに不細工だよって言ってるんですかね?僕はあまりかっこよくなくてむしろ不細工なので。。。

A 回答 (6件)

いいことじゃないですか!?


イケメンにいい男はいない!
って言いますから!他の要素 性格で好きになってもらったら長続きできるでしょうから良いのでは?
(男は上淫を好み) 女は下淫を好む
って言いますから!
    • good
    • 0

それって重要なことかなぁ?


付き合ってたのならあなたの容姿も含めて受け入れてくれたってことでしょ?
それだけで良くない?

私ブス専だからとか言ってたわけじゃないんでしょ?
    • good
    • 0

その通りデス。


中味が素晴らしいのでしょう。
    • good
    • 0

そこは、人柄に牽かれたんだ、と解釈するべきところですね。


遠回しに容姿が悪いと言われた、とか僻んでも意味ないです。
そういう甘い自己憐憫が続くと愛想尽かされます。
    • good
    • 0

捉え方は自由です。


「遠回しに不細工だよ」と思うか、
「顔もかっこいいけど、それだけじゃないよ!もっと素敵なとこがいっぱいあるからだよ」と思うか、
それはあなたの心次第です^ ^
どちらかわからないんだったら、気分が良い方にしときましょうよ^_^
    • good
    • 0

逆じゃないかな?


●●は顔が格好いいけど、私は顔だけで好きになったんじゃないよ、ってことでしょ?
分かってるくせにw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!