電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週の火曜日の最高気温が12℃で雨のち雪なんだけど、冬服と冬服のコート着るのおかしいですか?

A 回答 (8件)

いいえ。


その気温なら冬用のやつでないと寒いです、寒すぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/19 21:46

冬服の気温ですよ…(^^;


ちゃんとあったかくなさって下さいネ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/20 20:46

最高気温が12℃で、雨のち雪の天気だと、冬物コートは必須です。


個人差もありますが、冬物コートが必要か不要かの目安は、最高気温が18~20℃くらいまで上昇するか否かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/20 20:46

おかしくないです。


季節感を気にするなら、フードの付いてないアウターとか、タートルネックじゃないセーターとか、マフラーはボリュームのないものとか、真冬感がない物を選んでコーディネートすれば大丈夫です。
3月下旬だと思うと難しいですが気温で考えて、温かくして外出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです、ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/20 20:46

ボア自体が暑苦しいと思う。

ワシは半袖のジャンパーで今十分だからな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/20 20:46

もう三月ですが、学生・若い人はフリースや春物の服装が多いです。



恐らく30代以降はダウンコートですので、周りの人の服装気にしてたらダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/19 21:47

ん~。



持ってるのは短パンと、えーと・・・。
    • good
    • 2

コートは若干おかしいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあボアのフリースは?

お礼日時:2022/03/19 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!