アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の日本列島はこの冬一番の冷え込みだった様ですが、青森市ではこの冬最も多い積雪が観測と言われてますが、私は雪国生まれの人間です。嫌という程、雪に振り回された思い出ばかりです。雪国の厳しさを肌で感じるので、東京や大阪の子供たちが雪で喜ぶ姿に嫌悪感を持ってます。雪を白い悪魔と思っているのは私だけでしょうか。
皆さんは雪は嫌いですか?

A 回答 (3件)

嫌いだよ。



服にまとわりつくし車の雪下ろししないといけないし、交通自体不自由になるし。
そして雨のようにさっさと流れてくれない。
下手をすると圧雪して路面をつるつるにしてしまう。

味わったことがないと分からないだろうね。
    • good
    • 0

ごめんなさい、雪大好きです(*^^*)


小さい頃は京都だけどいつも雪だるま作ったりして遊んでました♪
最近大阪に引っ越して来て、パラパラ降ることはあってもまだ積もったことがないので、ホワイトクリスマス?真っ白なお正月?にならないかな〜♪ってずっと期待してます(^^)♪
    • good
    • 0

>皆さんは雪は嫌いですか?



好きっすよ^^降ったらうれしい^^冬の旅行は雪のある地方にいくっすね^^

by東京
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!