アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2022年の冬は3年ぶりに暖冬となりますか?
予報では今年もラニーニャ現象が続き、気象庁は大雪の予測を出しています。今年は、ここ2年であれば今位の時期に木枯らしが吹く、北海道や東北地方の平地で初雪を記録していたと記憶していますが、その気配はなさそうです。

A 回答 (3件)

今年の冬は寒くなるみたいですよ。


これから一気に加速して寒くなると思います。
    • good
    • 1

厳冬。

日本の、夏や冬の事知りたいなら、エルニーニョやラニーニャ現象を知れば良いです。
    • good
    • 0

暖冬で日本海側の水蒸気が多いので大雪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!