dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この腕時計はカジュアルな服装には合いませんか?

「この腕時計はカジュアルな服装には合いませ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます!
    ちなみにどちらの色が好きですか?

    「この腕時計はカジュアルな服装には合いませ」の補足画像1
      補足日時:2022/03/21 09:21

A 回答 (6件)

黒の文字盤のが時刻は読み取りやすいので黒ですね。

    • good
    • 1

自分だったら無難な黒を選びます。

    • good
    • 1

合うと思います。

    • good
    • 1

カジュアルな服装にしか合いませんわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

逆にカジュアルに合うのでは?

    • good
    • 2

何にでも合いそう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!