アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唐突ですが、女性の乳首は妊娠すると大きくなるの
ですか?
年齢とともに大きくなるのですか?

僕の彼女は30代後半なのですが、体は小柄(身長
150cmくらい)なのに乳首が中指の先程(1cmくら
い)あり、非常に大きいような気がします。
妊娠経験があり、その時大きくなったのが戻らなく
なったとかですかね?

A 回答 (3件)

こんにちは



身内の例では明らかに大きくなっていました。
胸が大きくなるのはよく聞くことですが、
乳首もびっくりするほどでしたよ。
大きいし長い!?
元を知っているだけに驚きました。

でも、それは授乳中のことで、授乳期を終わっても大きいままなのかとうかは不明です。
    • good
    • 2

大きさと妊娠経験とはまったく違います。


あきらかな個人差だと思います。

よく、色が濃いとかピンクだとかで、男性経験がどうのこうの・・ともよく言われることですね、
旅行先の大浴場で色白のおばあちゃんとお風呂が一緒になった時、世間話をしていたのですが、
その方は9人のお子さんを産んだ方なのに、ピンク色でした。 
大きさも色も、一人一人の顔かたちが違うように、それぞれの個性なのですよ。

彼女はもしかしたら 大きい事をコンプレックスに思っているかもしれないのに、その事で愛するあなたに妊娠経験が・・なんて疑われたら、ちょっと可哀想・・。

ちなみに、妊娠後期・授乳中はホルモンの関係で色や形に変化はおきます。(産後は、ほとんど元に戻ります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、男にもいろいろありますもんね。
彼女に変な気持ちを抱いてしまって、反省します。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/23 14:54

妊娠すると乳首が大きくなるそうです。


色も濃くなるそうで、
すべて赤ちゃんにおっぱいをあげる
ためだと思います。

妊娠出産経験ないので自信ないですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ということは彼女は妊娠経験ありそうですね…

お礼日時:2005/03/23 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています