アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化会館の地下に何百台か停められる駐車場があると聞いたのですが、これは
近くにある「タイムズ市民文化会館前駐車場」とは、別にあるんでしょうか?

会館に問い合わせようとしたら休館日でして、、、急いでおります。
料金もご存知でしたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    文化会館地下駐車場 と言われているものは、提携のタイムズ(地下)の事なのでしょうか。
    それとも文化会館の地下にも別の駐車場があるのでしょうか。

      補足日時:2022/03/22 11:29

A 回答 (3件)

https://goo.gl/maps/MrzqrEGHT1savkLg8
ここは地下駐車場です。30分100円
入り口に空き表示がある様ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が良くなかった、、、捕捉します。

お礼日時:2022/03/22 11:25

タイムズ社が管理運営しているようですから


『タイムズ市民文化会館前駐車場』=市民文化会館の駐車場ですね

https://www.scch.shizuoka-city.or.jp/access/
こちらの駐車場についてからリンクを辿るとタイムズのサイトになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/03/22 11:34

同じですよ!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを確認したかった!
有難うございます。

お礼日時:2022/03/22 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!