アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEが壊れそうなので、iPhone pro max256GBかiPhone13 pro 128GBどっち買うか迷っております 機種は長く使用したいので5年は大切に使用したいです

この場合、どちらがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

今どの程度使っているかですが、SEからでしたら128GBでも余るとは思います。

ノーマルとProの違いはカメラが奇麗にズーム出来るかどうか、
ProとProMaxの違いは大きさがProMaxが大きいと言う違いですので、使い方に合わせて選んでください。

それとiPhoneの公式寿命は3年なのとバッテリーもそんなに持たないので、長く使うよりは「いつでもカエドキプログラム」で2年前に半額で新品交換していったほうがバッテリー交換や寿命で調子の悪さも考えなくて良いですし、殆ど値段も変わらないですのでオススメです。

先週末にiPhone13と同性能のSE3も発売されましたので、そちらもありです。
いつでもカエドキプログラムなら2年で3万円、3年目から4年目はSE4になり同じく3万円で、
4年間で6万円なので大分安く最新が使えます。

参考になれば
    • 0

両方ともSEよりかなり大きいので、実機を持ってみてサイズ感がしっくりきたほう。

• 1