プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫してるけど家では嫁とテレビ見ながら話す男性ってただの事なかれ主義?本当に癒されてるから?
それとも嫁には興味がないから同じ空間にいるから何も深く考えず話すだけ?←私はこれが1番強いと思う。

A 回答 (5件)

会話していると言う現状…



話好きの男もたまにはいるが、男性は基本的に世間話は苦手です。

不倫の時は不倫相手と家庭では奥さんとその時を愉しんでいると考えました…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ものすごい偏見

お礼日時:2022/03/22 23:03

旦那は自分の居る空間を楽しんでいるのでしょう。



二股、複数股をかけられる人種なら簡単で普通のことです♪

貞操観や道徳観で男女の仲を判断するのは無理な時代です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しんでるという根拠は?

お礼日時:2022/03/22 19:25

同じ空間にいるので黙ってても楽しくないので・・・多少 会話する程度ですね。

    • good
    • 0

家族として添い遂げるならって合格なのと、添い遂げられないけど顔が好みで不合格ってのの違い。

    • good
    • 0

私も質問者さんの意見に同感です。

愛情など欠片も無いでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!