プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫してるけど家では嫁とテレビ見ながら話す男性ってただの事なかれ主義?本当に癒されてるから?
それとも嫁には興味がないから同じ空間にいるから何も深く考えず話すだけ?←私はこれが1番強いと思う。

A 回答 (8件)

女性と言うより家族になったのでは?


そう言う男性多くないですか??
    • good
    • 1

セックスは外でするもの。


すけべと家庭を切り離してんですよ。
    • good
    • 1

オープンマリッジじゃないなら、不倫がバレて無いと思っているからだと思います。


なんやかんや、男にとって嫁さんといるのが良い意味でも悪い意味でも一番精神的に安定しますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に嫁といて落ち着くならそれが壊れるかもしれないようなことしないですよね?

お礼日時:2022/03/22 19:55

人間の本能の部分では雄は複数の雌を囲うのが本能なんですよ。


だから関係が壊れる壊れないは経験と思考からくる理性なので、相当理性的な男性で無い限り浮気心は持っていますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくそれいうけど結婚して色々責任持ってるはずの男が不倫するなんて目の前の女によほど興味ないからだと思うけど

お礼日時:2022/03/22 21:10

割り切れればええんちゃうの?人生って一度きり。

嫌な事に日頃のストレスや不倫も愛人に彼女も。結婚し籍入れたらそりゃ世間体ではイケナイ事ってレッテル貼られるけどバレたらバレたで金積んで。でも今の自分が止められないならまんま歩むしかないんちゃうかな。オイラもアホだから。かみさん凄く可愛い出来た嫁で文句なし。でもレス…仕事柄、接待多い付き合いでキャバ行くのも多く。来るもの拒まず去るもの追わず。全部、味は違うし食べるのみです(^◇^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャバ嬢と素人は違うでしょ。

お礼日時:2022/03/22 21:21

目の前の女性に魅力がないから浮気をしないなどと言うのは空想ですよ。


雄は魅力を感じる女性に自分の遺伝子を残そうとするのが本能なんです。
この例えとすると女性からは怒られそうですが、三大欲求の1つの食欲でさえこれから一生大好物しか食べたらダメとなったら、その制約が厳しくなるほど他の食べ物を食べたくなるのが本音です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもキャバ嬢や風俗ではなくて素人と不倫をする男性は、意外と真面目で肝が弱い男性ばかりなのです。
真面目な男性が、お店ではなくて素人の女性と恋愛したいと思うほど飢えてるってことなんです。
それはつまり目の前の女性に魅力を感じていないからですよ。
あなたが思うより意外と男性ってリスク考えてるんですよね。そんな男性が素人と不倫しちゃうほどの選択するってことはもうよっぽど日常つまらないんです。
ほんとに1人じゃつまらない程度だったら真面目な男性は不倫なんかに手を出さず後腐れない風俗で遊ぶでしょう。

お礼日時:2022/03/23 11:08

けっこうそれ、差別wまだ色々と世界観わかってないんだね

    • good
    • 0

キャバ嬢みたいなプロが相手だと真面目に生きてきただけの男性は、相手に色恋経験値に負い目を感じて落とし切れないんですよ。

逆に金蔓にされる場合もありますけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや逆です。
真面目に生きてきた男は、いやそんなの金蔓にしたいだけじゃんっていう営業に対してまんざらでもない感情抱くんですよ。
営業でやってるのに優越感や支配感を覚えるんです。もてないから。

お礼日時:2022/03/23 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!