いちばん失敗した人決定戦

赤ニキビって潰さないほうがいいですか?それとどうやったらなくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 潰したらダメですか?

      補足日時:2022/03/23 21:33

A 回答 (3件)

潰したら、後に消えない醜い痘痕が


残ってしまいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

迷わず「プロアクティブ」ですわ。


父親に勧められて使用した文彦君は、その効果に大感激、
父子の愛が深まると共に、それまでは禿げ親父と蔑まされて
いた父親の威厳が大幅アップしたそうですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

あまり油っぽい物を食べずに、スキンケアしたら治りますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!