プロが教えるわが家の防犯対策術!

カジュアル目な服装に(デニムスカートとTシャツ)このカバンを持つのはおかしいでしょうか??

「カジュアル目な服装に(デニムスカートとT」の質問画像

A 回答 (6件)

そうでしたか。

。。
意外です。
きっとバックを引き立たせる手法かも。
    • good
    • 1

今の装いで使用している方が違和感ある。


優しい雰囲気の装いに四角張った厚みのあるバックは
カジュアルに合う様な気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはカバンの通販サイトの画像なので私では無いです!!笑
なるほど、、参考になります!ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/26 05:09

大丈夫です。

    • good
    • 1

私的には、良いと思います

    • good
    • 1

カジュアルでもスカートであれば特に違和感は ないと思いますよ。

    • good
    • 1

色合い的には違う様な気がします



でも、似合ってますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!