プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで映画会社はすぐ人気漫画を実写化して爆死したいんですか?

A 回答 (5件)

内容が糞でも名前で金が集まるから。


どんな映画かは問題ではない。
金が集まるかそうでないかが問題。
それがあなたに爆死に見えるだけの話。
そして私にもそう見えます。
    • good
    • 0

昔の様ないい脚本家がいなくなったんでしょう。

衰退の一途です。
    • good
    • 0

お金になるからです

    • good
    • 1

スポンサーが金を出しやすい

    • good
    • 0

TV界も同じですね、すぐに実写化(ドラマ化)します。


爆死するか否かは、監督や演出家のセンスによるものだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!