電子書籍の厳選無料作品が豊富!

独身時代に多くの男性を経験された、女性の方にお聞きします。
過去の男性とのHを思い出して、あの男は前戯が上手かったなぁとか、この男は大きくて気持ち良かったとか、最初の男は下手だったとか思い出すものですか?覚えているものですか?

A 回答 (3件)

勿論です。



常に考えてます。
    • good
    • 0

女は結婚したってババアになったって墓に埋められたって初めて処女を捧げた男のことを忘れたりなんかしないよ。



たとえ夫としゃべっていたって夫とパコっていたって頭の裏では元カレやセフレたちのことで頭がいっぱいなのさ
    • good
    • 1

当然です。



多くの男が古女房とセックスするときに、今年入った新入社員の女の子の顔や体を思い出すのと、少し違いますが似たようなもんです。

僕の不倫相手の女子大生は僕以外にも半年で10人ぐらいとワンナイトしていました。後に結婚することになる本命彼氏はそれほどセックスに熱心ではありませんでした。粘液が苦手だったそうです。

本名彼氏とのセックスの間にも、ぼくや他の男とのプレイをいろいろ思い出しながらやっていると言っていました。

あなたが心配しているのは、結婚が不幸だったり、相手が浮気することだったりもあると思います。

セックスを科学的に研究したアメリカのベストセラーにも、性行為の最中に他の異性を考える事は健全で推奨される行動であると書いてあります。

実際その女の子も私も数多くの正規外性交渉を行いましたが、ある期間に集中して行い、その後は優等生で過ごしています。

メリハリがしっかりしていないと、確かにあなたが懸念されているように、今のパートナーに不満に思って、不倫や離婚をするリスクをはらんでいるといえます。

しかしそれは知り合う前の経験人数が莫大なのか、ほとんどゼロなのかどちらの場合でも充分起こり得ることです。

未経験者でも青い鳥を求める女性は大勢います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています