プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉駅と三ノ宮駅はどちらが都会?

A 回答 (7件)

千葉県民として回答しますが、三宮の方が都会です。

    • good
    • 0

三宮

    • good
    • 0

両方とも知っていますが、千葉よりも三宮のほうが賑やか(華やか)で、なおかつセンスがよいファッショナブルな街です。

行き交う人々の感じもまったく違います。千葉は何となくドンくさく、街の感じ(センスのよさ)は大きく劣ります。
    • good
    • 2

三ノ宮駅降りれ場、都会そのもので垢抜けしとると。

千葉駅は、田舎のにおいが満載。
    • good
    • 2

三宮しか勝たん。


千葉駅て田舎やん。
    • good
    • 2

JR三ノ宮駅の乗降客数は25万/日。

千葉駅は19万/日です。
このことから、三ノ宮駅の方が都会に近いですね。
    • good
    • 1

圧倒的に三ノ宮駅前。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!