電子書籍の厳選無料作品が豊富!

柏駅と八王子駅 どちらが都会?

A 回答 (5件)

元千葉県民ですが、八王子に1票です。

    • good
    • 0

八王子

    • good
    • 0

柏なんて駅前だけで、少し行くだけで畑が広がるよ。

    • good
    • 0

八王子‼️(^◇^)

    • good
    • 0

八王子

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!