dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神奈川県 橋本は都会ですか?

A 回答 (4件)

昔は町田を都会と感じるようになったらおしまいだと言われたものだが…

    • good
    • 0

駅前だけなら都会っぽい所もありますが、全体的には都会とは言えません。

    • good
    • 0

都会じゃない!

    • good
    • 0

八王子、相模原、町田よりは都会ではない。


高尾よりは都会かも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!