電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(。ρω-。)これどういう顔だと思いますか?

A 回答 (5件)

眠い。

起きたて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正解

お礼日時:2022/03/26 07:32

眠いという顔面でしょうか。

    • good
    • 0

前の質問であったよ♪。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに見たことあった

お礼日時:2022/03/26 08:18

モモちゃんおはよう御座います。



今日もかわいいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日も?
どこかで会った?

お礼日時:2022/03/26 07:45

眠たいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!