アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はどこ整形したら可愛くなれますか?

「私はどこ整形したら可愛くなれますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

髪伸ばして色っぽいお姉さん感が出たら完璧だと思います!

    • good
    • 0

横広がりの小鼻を小さくしたい。

でいいでは。
後目の感覚も、広いので目頭切開


俺は今のままでも笑顔は可愛いと思うぜ、結婚してくれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私鼻筋を細く高くしちゃったんです。小鼻すればよかったです。

お礼日時:2022/03/26 08:42

整形中毒になってない?



これ以上整形しない方がいい
    • good
    • 0

ロケットミサイルの鼻。

シャクれたアゴ。
前歯のすきっ歯。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻はどんな風に整形したらいいと思いますか?詳しく教えてください!

お礼日時:2022/03/26 08:34

十分だと思われますが…!。

    • good
    • 1

バランスはとれているんだから、化粧だけでいけると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!