アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳です。
この体型は好きですか?
ちなみに身長は155センチで体重は47キロです。

「15歳です。 この体型は好きですか? ち」の質問画像

A 回答 (3件)

くびれがはっきりしていてとても良いと思います。



ただしこの写真では、ウェスト以外はほとんど全く判りません。

例えばスクール水着で全身を移した方がより適切なコメントを得られると思います。
    • good
    • 0

おはようございます。



個人的な意見になりますが、スタイル良く見えます。
きっと、頑張って今のスタイルになったのでは?と思います。
ただ、15歳ですと成長期ですし、BMI:19.56ですので、もう少し体重が
あっても良いかと思います。

項目 BMI値 体重 kg
適正体重 22 52.86
美容体重 20 48.05

https://keisan.casio.jp/exec/system/1483589124
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも15歳だともう少し低くなるんじゃないですか?確か美容体重は44キロだったと思います。
感想ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/26 10:18

こんなとこに下着姿載せる痴女はお断り

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別にいいじゃん( ^ω^)
別にあなたに好かれたくてやってる訳じゃないんでw

お礼日時:2022/03/26 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!