dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEのオープンチャット即抜け禁止というのは何故ですか?抜けたいなら抜けていいじゃないですか?

A 回答 (4件)

変な奴らの集まりですので。

。。
    • good
    • 3

考えられるのは、


不特定多数のオープンチャットに一方的に入って過去のトーク情報を漁り(悪用を目的)、すぐに逃げていく、悪質なユーザ対策ですかね...。

ただそういうユーザは、禁止しようがしまいとするとは思います。
    • good
    • 1

やられる側は不快っちゃ深いですけど、その人に合わない部屋なら仕方ない事ですよね。

    • good
    • 1

LINEとかやってるからでしょ。


アホなルールですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!