アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonでなぜかプライム会員になってました。一ヶ月無料期間があるみたいですが、忘れないうちに解約したいです。やり方はどうすれば解約できますか?
あと今解約しても無料期限まではプライム会員の恩恵受けれますか?

A 回答 (4件)

既にありますが「アカウントサービス」の「アマゾンプライム会員情報」から解約でき、解約しても無料期間内は恩恵あります。



気をつけて欲しいのが、いつの間にかなっていたですが、普通にお買い物をして進めるとプライムになるようになっています。
お買い物でカートに進むときにお急ぎ便やプライムを使わないという選択を選ぶ必要があります。

次に選ばないでお買い物をしてしまうと即座に1年分の会費請求されてしまいます。
    • good
    • 0

https://news.mynavi.jp/article/20211209-2221395/

Amazonプライム会員が自動的に更新されても、更新後に、全くAmazonプライム会員のサービスを利用していないなら、解約時に申し出たら返金されるよ。
1回でも利用していると、返金されませんけどもね。
    • good
    • 0

「アカウントサービス」の「アマゾンプライム会員情報」から解約できます。

いま解約しても期限いっぱいまで有効です。期限切れが近づくと教えてくれます。
    • good
    • 0

解約時点でオシマイぢゃないかな?


違ったらゴメンです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!