dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、タロットカードを始めたばかりです。
まず、自分自身と片思いしている相手との関係をタロットカードで出して、自分で頑張ってリーディングしてみましたが、やはり自分自身の事となると偏ったリーディングになってしまいます。

他の方からの視点からリーディングしていただけるとありがたいです。

どうぞ宜しくお願いします。

「タロット占いのリーディングお願いします。」の質問画像

A 回答 (2件)

私も最近タロットを始めたばかりなので詳しくは無いですがリーディングの練習がてら回答させて下さい!

相手を想って毎日ドキドキ、ソワソワ(カップ5)ただ相手に憧れるあまり現実的な人間関係が結べてない状態、言えば恋に恋してる(ソードのナイト逆位置)印象です。

それから、もしかして好き避けしてしまったりしていませんか?
カップの8の月の表情が相手から見たあなたの表情のように見えました。
ドキドキを誤魔化す為に目を合わせない、「つーん」って冷たい態度を取ってしまいがちなのかなと思いました。

自分には冷たいのに他の異性(同性が好きな方は同性)には優しいから相手に恋心が伝わって無い様に見えます。(カップ8)

見た目的にはあなたは相手の好きなタイプでは無さそう。(正義の逆位置)でも逆位置で出た正義のカードの服と秤が、現在の相手を表すペンタクル6のカードとお揃いなのであなたの努力次第で逆位置を正位置にできる気がします!

相手は良く言えば慎重な人、悪く言えば臆病なタイプに見えます。傷付くのが怖いので自分からは動きません。(ソード8)

あなたの方からアプローチしないと関係は進展しなさそうです。(ペンタクルのナイト)

5のカードがペア
ナイトのカードもペア
8のカードもペア
なんだか凄く対になっているので、あなたと相手もきっとペアになれる気がします。

ペアでないカードは逆位置の正義とカップのA。
あなたの努力で正義を正位置に、そして素直にアプローチできれば近未来は恋に恋してる状態から現実の恋愛に進展しそうだと思いました。

相手の受け入れ準備は出来ています!(ペンタクル6)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ペアのカードが多いとか、カードの絵柄から読み解くなど、、
色んな視点があるんだと驚きました。
とても勉強になりました。

ありがとうございます!

ああ~すみません誤字があります。

カップの6ですね。

あと対になってるのも6のカードです。
ごめんなさい!
    • 0